最新の記事
Tag : フミノウインダム
■フジキセキ通信・12月20日号
3場開催16頭出走【4-2-1-1-8】

・阪神(7頭出走【1-1-1-0-4】)
ヒデノキセキ____3R 2歳未勝利 芝1400 55 四位 洋文_____6着
サトノエクスプレス_9R 猪名川特別 芝1800 56 武 豊______2着
アドマイヤマジン__10R サンタクロースS ダ1800 57 川田 将雅__5着
ケアレスウィスパー_10R サンタクロースS ダ1800 54 秋山 真一郎_3着
キンシャサノキセキ_11R 阪神C 芝1400 57 M.デムーロ______1着
タマモナイスプレイ_11R 阪神C 芝1400 57 熊沢 重文_______11着
フィールドベアー__11R 阪神C 芝1400 57 秋山 真一郎______8着

・中山(3頭出走【0-0-0-0-3】)
ケイアイマックス__2R 2歳未勝利 ダ1800 55 小牧 太______12着
キングレオポルド__11R 朝日杯FS 芝1600 55 柴田 善臣_____6着
ヒットジャポット__11R 朝日杯FS 芝1600 55 福永 祐一_____8着

・中京(6頭出走【3-1-0-1-1】)
タムロスカイ____4R 2歳未勝利 芝1800 52 国分 恭介_____1着
テイエムノキセキ__6R 3歳上500万下 ダ1700 55 古川 吉洋___7着
マルチメトリック__6R 3歳上500万下 ダ1700 55 大庭 和弥___2着
ワキノキルシェ___6R 3歳上500万下 ダ1700 55 太宰 啓介___4着
ケイアイアストン__11R 納屋橋S 芝1200 57 太宰 啓介______1着
フミノウインダム__12R 犬山特別 芝1800 57 松田 大作_____1着



 今日は16頭出走して重賞含む4勝掲示板に計9頭と大爆発。


 キンシャサノキセキ阪神Cで爆勝スワンSに続くG2連勝で重賞3勝目となった。スタートで大きく出遅れ、道中決して緩んだわけではないにもかかわらず大外を回してマクリ、それで直線最後まで止まることなく突き抜けて勝利。他馬と3枚くらい違う圧倒的な競馬で勝利。それも時計が出にくい今の阪神でサクラバクシンオーのレコードに0.5秒差という時計、最後の1Fを12.1秒と止まることなく駆け抜けた。

 デビュー直後から潜在能力はG1級と言われ続け、その後も能力の片鱗を感じさせる走りを見せながらも、完璧なレースができたのは3歳時の桂川Sのみだった。初重賞は5歳の夏春秋スプリントG1で2着と好走するも、その後は3連続二桁着順。もう完全に終わったと思われたところでの重賞連勝。それも今日の走りはあの桂川Sで見せたような圧倒的な能力を見せ付ける走りだった。

 やっぱりこの馬は絶対に種牡馬入りして仔を残さなきゃいけない馬だと思う。そのためにも、来年の高松宮記念、絶対に取りこぼすわけにはいかない。アルティマトゥーレ等のライバルにも負けていられない。絶対に負けられない。
【阪神C】(阪神)?キンシャサノキセキが重賞連勝


 中京メイン納屋橋Sではケイアイアストンが逃げて突き放す強い内容で勝利。今年は500万下から始まって今日の準オープン勝利でオープン入りまで一気に駆け上がった。結局1度も掲示板を外すことなく、9戦4勝・2着1回・3着3回・5着1回という成績を収めた。来年はオープン馬として重賞目指して走ることになる。本当に強くなった。私が思っていた以上に強くなっていた。さあ、来年の高松宮記念キンシャサノキセキ・アルティマトゥーレが待っている。
【納屋橋S】(中京)?ケイアイアストンが逃げ切りV


 2歳未勝利戦ではタムロスカイ勝利。距離延長も良かったか、完勝といっていい内容。ひとつずつ結果を残して、クラシック路線に乗れれば。フミノウインダムもこの歳で遂に500万下勝利。長く安定して500万下で走ってくれたこの馬に神様からのプレゼントってところか。上でもがんばれ。
【2歳未勝利】(中京1、4R)
【犬山特別】(中京)?フミノウインダムがクビ差制す


 マルチメトリック連続2着で前走がフロックではないと証明、これならそのうち勝ち上がれそうだ。サトノエクスプレスもデビュー2戦目以来の阪神コースで2着東京以外のコースでも走れると結果を出せたのは大きいんじゃないかと。できれば早い段階でもうひとつ勝って休養に入りたいところだが。
【猪名川特別】(阪神)?オートドラゴンがクビ差おさえる


 朝日杯FSではキングレオポルド・ヒットジャポットが出走するも6着・8着と敗れた。ヒットジャポットは悪くない展開で一発あるかという瞬間もあったが、最後の決めて勝負で台頭できず。キングレオポルドは結果的に前が止まるペースをかかりぎみに追いかけただけに言い訳できる部分もあるが、今日は相手が強く自身がまだまだだったというところだろう。今後の成長次第だが、NHKマイルCで今度こそ。
■フジキセキ通信・5月31日号
2場開催8頭出走【0-1-1-0-6】

・中京(5頭出走【0-1-1-0-3】)
スリーキセキ____4R 障害未勝利 芝2800 58 植野 貴也____2着
マルブツキング___4R 障害未勝利 芝2800 59 小坂 忠士____5着
エアリアルショット_7R 4歳上500万下 芝1800 55 宮崎 北斗___7着
フミノウインダム__7R 4歳上500万下 芝1800 57 池添 謙一___3着
ワインアドバイザー_10R 名古屋城S ダ1700 53 津村 明秀____16着

・東京(3頭出走【0-0-0-0-3】)
ウェスタリーズ___7R 4歳上500万下 芝1600 55 横山 典弘___10着
テラノファントム__9R むらさき賞 芝1800 56 後藤 浩輝_____17着
ジャドール_____11R 富嶽賞 ダ1400 55 岩田 康誠_____11着


 今日も8頭出走したが未勝利。久々に土日ともに未勝利となってしまった。ダイタクリーヴァ産駒は土日で2勝と大爆発だったんだけどもなぁ。

 東京はドロドロの不良馬場にやられてしまった感じ。期待のウェスタリーズテラノファントムも直線向いてまったく伸びてこなかった。中京では障害でスリーキセキが2着したり、500万下の安定勢力フミノウインダム3着とがんばったりしてくれたが、1着には届かなかった。ま、改めて来週以降に期待ということで。
■フジキセキ通信・5月17日号
3場開催10頭出走【1-1-2-2-4】

・京都(4頭出走【1-0-1-0-2】)
ワイルドベリー___2R 3歳未勝利 芝2000 54 藤田 伸二____10着
スリーキセキ____3R 障害未勝利 ダ2910 58 植野 貴也____3着
トロピカルクイーン_3R 障害未勝利 ダ2910 58 今村 康成____1着
ファイアレッド___11R 4歳上1000万下 芝1400 57 池添 謙一__12着

・東京(3頭出走【0-1-0-0-2】)
ウェスタリーズ___7R 4歳上500万下 芝1600 55 横山 典弘__2着
エイワンキセキ___7R 4歳上500万下 芝1600 55 浜中 俊___11着
ミラクルロンド___7R 4歳上500万下 芝1600 55 田中 勝春__14着

・新潟(3頭出走【0-0-1-2-0】)
ゼットオーラ____6R 3歳未勝利 芝1400 56 松田 大作____4着
ルーシーショー___7R 4歳上500万下 ダ1200 55 吉田 隼人__3着
フミノウインダム__8R 4歳上500万下 芝1800 56 藤岡 康太__4着


 今日も1勝と順調。掲示板には6頭となかなかの成績。


 障害初勝利トロピカルクイーンが挙げてくれた。2着を3回続けていた今回はようやく順番が回ってきてくれた感じ。休み明けのウェスタリーズ・ゼットオーラに現級好走組のルーシーショー・フミノウインダムも順番待ちといっていいだろう。

 そんな中でファイアレッドが酷いレースで大きく負けてしまった。こちらも1000万下なら順番待ちのはずなんだけどもなぁ。
■フジキセキ通信・4月12日号
3場開催6頭出走【0-0-2-1-3】

・阪神(1頭出走【0-0-0-0-1】)
デグラーティア___10R 桜花賞 芝1600 55 浜中 俊______9着

・中山(1頭出走【0-0-0-1-0】)
ダイワチャーム___7R 4歳上500万下 ダ1800 55 柴田 善臣__4着

・福島(4頭出走【0-0-2-0-2】)
サニーストリート__1R 3歳未勝利 ダ1700 54 勝浦 正樹____3着
トーアショウリュウ_6R 3歳未勝利 芝2000 56 大野 拓弥____8着
パスタイム_____8R 4歳上500万下 ダ1150 55 西田 雄一郎_10着
フミノウインダム___9R 飯盛山特別 芝1800 57 津村 明秀___3着


 今日も6頭と少ない出走頭数で未勝利。


 桜花賞に出走したデグラーティア9着まで。ただ、二桁着順を続けた前2走と比較すれば、随分と昨夏の状態に戻ってきたんじゃないかと。前半はかかり気味に前目でレースを進め、直線ではもっと伸びる外に出し切れないわ前をカットされるわで、結果に結びつかないようなレースぶり。結局上位を占めたのは後方からレースを進めて外目に持ち出した馬ばかり。その中で9着だから、むしろよく踏ん張ったと見ていいだろう。

 さすがにこれ以上の距離延長に強気にはなれないが、同世代牝馬相手でマイルくらいまでならそこそこ胸が張れるんじゃないかと。3連勝で重賞制覇したのはフロックではなく実力だった。頂点争いをするには相手が悪すぎるが、重賞戦線なら存分に力を発揮してくれそう。4勝目が待ち遠しい。


 7ヶ月の休み明けフミノウインダムがいきなり3着と好走。これで500万下では3着→4着→4着→4着→3着と、安定して走ってくれている。今日の休み明けで着差も大きくない3着は、そろそろ2勝目が近づいていることを表しているんじゃないかな、と。ワインアドバイザーがあの年齢で準オープンまで出世したように、この馬も可能性を秘めているかも。

■フジキセキ通信・9月15日号
変則3場開催9頭出走【1-1-0-1-6】

・阪神(6頭出走【1-1-0-1-3】)
カノヤキラリ____2R 3歳未勝利 ダ1400 52 田中 健_____11着
メイクセンス____2R 3歳未勝利 ダ1400 56 福永 祐一____1着
メイショウフレアー_3R 2歳新馬 芝1400 54 福永 祐一_____5着
メガリス______9R 夙川特別 ダ1200 57 藤岡 康太____2着
スリーキセキ____11R 鳥取特別 ダ2000 55 鮫島 良太____14着
フミノウインダム__12R 3歳上500万下 芝1600 55 藤岡 康太__4着

・札幌(3頭出走【0-0-0-0-3】)
タツキセキ_____2R 3歳未勝利 ダ1700 54 藤田 伸二____12着
ハニーフラッグ___8R 3歳上500万下 ダ1700 52 荻野 琢真___6着
ラクシュミーギャル_8R 3歳上500万下 ダ1700 52 五十嵐 冬樹__9着


 9頭出走で変則3場開催最終日は1勝。


 メイクセンスが未勝利戦で勝利。結局はダートでの勝ち上がりとなったが、デビュー戦の結果からも芝でも走れるタイプのはず。短い距離でゆっくりと力をつけてほしい。


 メガリス1000万下特別で2着好走。今日の馬場からすると2着でこの時計はちょっと恵まれたように見えるが、3,4着馬はこのクラスで勝利経験のある馬。決して楽なメンツだったわけでもなく、この馬もこのクラスで上位というのを印象付けるレースだった。

 これまでは1400m戦を多く使われてきたが、どうやらこの馬には1200mの方があってそうだ。前々走の敗戦で芝にはしばらく使われそうにないが、ダートだけの馬と決め付けるのはもったいない。オープンに上がるまではダートを使うとして、その後は芝でも試してもらいたいところ。テイエムアクションのように、芝ダート問わず1200m戦を走れる馬になってくれるんじゃないかと。


 フミノウインダムがこれで3戦連続の4着。その前が3着だったし、ここに来て充実している模様。前走までは小倉コースがはまったかと思っていたが、阪神に戻ってのレースで4着好走だから、今後も期待ができそうだ。でもなんか勝ち切るには何かが足らないタイプなのかなぁ。
■フジキセキ通信・8月23日号
3場開催17頭出走【2-1-3-2-9】

・小倉(7頭出走【0-0-2-1-4】)
ナリタココロ____5R 3歳未勝利 ダ1000 51 大下 智_____6着
ピサノフジ_____6R 3歳未勝利 芝2000 56 鮫島 良太____3着
エイシンイチリン__8R 3歳上500万下 芝1200 53 田中 克典__11着
ミスズキセキ____8R 3歳上500万下 芝1200 55 角田 晃一__13着
リーヴタイム____8R 3歳上500万下 芝1200 49 田村 太雅__16着
フミノウインダム__9R 門司特別 芝1800 57 藤岡 康太_____4着
シンデレラマン___11R 伊万里特別 芝1200 57 上村 洋行___3着

・新潟(5頭出走【1-1-1-1-1】)
ダイワデューク___4R 3歳未勝利 芝1600 56 後藤 浩輝____2着
ジートップキセキ__6R 3歳未勝利 ダ1200 56 村田 一誠____4着
ブレイクアスペル__6R 3歳未勝利 ダ1200 53 千葉 直人____3着
エクロジオン____9R 柏崎特別 ダ1800 57 蛯名 正義____12着
ニードルポイント__9R 柏崎特別 ダ1800 57 後藤 浩輝____1着

・札幌(5頭出走【1-0-0-0-4】)
コンゴウテンリュオ_1R 2歳未勝利 芝1800 54 武 英智_____10着
ヘリテージゴールド_2R 3歳未勝利 ダ1000 54 秋山 真一郎___5着
シャインスターオー_6R 3歳未勝利 芝2000 56 横山 典弘____中止
アメジストリング__12R 3歳上500万下 芝2600 55 四位 洋文__1着
ショウサンマグナ__12R 3歳上500万下 芝2600 54 津村 明秀__11着


 17頭出走して2勝2着1回3着3回と素晴らしい結果。


 ニードルポイントが2ヵ月半ぶりの実戦で見事な快勝。降級戦のここでは力が違った。ここまではダートマイルまでで実績を残していたが、今日はダート1800mの条件を克服、ぐっと可能性が広がった。

 テンからややかかり気味のレースだったが、向こう正面で落ち着いてからは少し位置を下げながら外に持ち出し、直線では余裕を持って先頭に並びかける横綱相撲。馬体重減など気になる部分はあったが、さすが1000万下で好走続きだっただけある。

 今後は距離面で選択肢が広がったのが何より収穫。あと望むとすれば、なかなか増えてこない馬体重の増加か。馬体の成長が馬体重に出てくるくらいに充実してくればオープンまで駆け上がれるんじゃないかと思うのだが。あ、騎手コメのように逃げた時の走りも見てみたい。
【柏崎特別】(新潟)?降級ニードルポイントが競り勝つ


 アメジストリングは降級2戦目で実力の違いを見せ付ける快勝。さすがにこれはただもらいのレースだった。

 前走は渋った馬場とやや足りない距離が敗因で、2400m前後では500万下で走るような馬じゃない。前半スローから中盤さらに緩むようなドスローから、上がり4Fだけのレースとなったが、緩んだところで自然と位置取りを押し上げる余裕のレースぶり。最後は実力の違いがそのままといった形。

 降級前は1000万下でも6戦続けて複勝圏内に入っていた馬だ、このまま連勝で長距離重賞戦線へ殴り込みをかけてもらいたいところ。決め手不足感はある馬だが、逆にクラス負けすることもなさそうだし、たとえ格上挑戦の形でも重賞に出てみるのは面白いんじゃないかと。


 こちらも降級組のシンデレラマンだが、降級4戦目でようやく3着まで。降級初戦は置いといて、ここ3戦の走りを見るに小倉競馬場というか、小回りがちょっと合わない感じがする。また距離も1400m以上の方が適性が高そう。こちらも1000万下で好走していただけに、この足踏みはちょっともどかしい。次走は秋開催が始まるのを待ってからにしてほしいところだが。
【伊万里特別】(小倉)?クビ差粘りきったプラチナムペスカ


 相変わらず好走する3歳未勝利組だが、なかなか1着が遠い感じ。ダイワデューク・ピサノフジ・ブレイクアスペル・ジートップキセキとよく走ってはいるのだが。この時期もう少し未勝利戦で勝ち星を重ねていってもらいたいところ時期だけに。


 フミノウインダムが好走続き。ロスが少ないレースができているのが大きいのだろうが、充実期に入っているのかも。どうにかもうひとついってほしい。
■前日、夜
 もう明日に迫っている。なんつーか、ドキドキする。

 もうホント心から勝ってほしいと思う。そして勝てるだけの力はあると思う。でも勝てるかどうか不安でならない。胸の辺りをグググっと強く押されているような圧迫感。息苦しいのだけども、身体は熱くなっていく一方だ。こんなのはゼンノロブロイの有馬記念以来かな、と。


■フジキセキ通信:10月21日号
 今日は一挙19頭出走。しかし勝利を挙げることはかなわなかった。ま、いいとこまで行く馬は多かったわけなのだが。

 3着までに入ったのはフミノウインダム・ユメノシルシ・ヒカルアルタイル・ナスケンウインドと4頭、他にも掲示板入りは数頭と、全体的にはなかなかの成績。勝ちきれなかったのはちょっとした運という感じで、同条件ならいつでも勝てそうな感じ。むしろうまい具合に賞金を稼げたと喜ぼう。

 2歳の期待馬の1頭ミラクルボネットはいちょうSで最下位と大惨敗。何かあったのか知らないが、これはちょっと負けすぎな感じ。デビュー戦、2戦目で見せたスピードは上質のものだったし、気性も若い感じだったので、もしかしたら距離が問題だったのかもしれない。無理せず立て直して短いところ中心に使っていけばオープン入りできる素材だと思う。

 1000万下で好走を続けるマルブツフジは、今回1番人気の支持を受けて1着と同タイムの4着。ま、めぐり合わせだなって感じ。1000万下ならいつでも勝ち上がれそうだし、未勝利戦で見せた走りはやはり本物だった感じ。ゆくゆくは平安Sあたりで花を咲かせてほしいところ。まずは着実に勝てる条件で勝ち上がり、成長を待ってあげたい。

 富士Sに出走した2頭フジサイレンス・ニューベリーはともにまずまずの走りを見せながら8着と4着。重賞常連になってきたフジサイレンスだが、得意条件でこの走りだとシーズンオフのG3がやっとかなぁという感じ。年齢も年齢だし、あとは少しでも長く走り続けてほしい。それ以上にジジイのはずのニューベリー。こちらは重賞格というよりも、オープン大将のイメージが強いのかいつも人気が低い。それでも安定して掲示板に乗ってくる辺りさすがである。どこかで重賞制覇といけば嬉しいのだが。


■前日、夜
 今が前日の夜ということは、明日の昼は当日の昼ということ。本番ということ。今から緊張している。

 ただ、がんばってほしい。相手関係云々じゃなく、がんばって力を出し切って、そして一番最初にゴールに飛び込んでくれれば、これ以上の幸せはない。

 絶不調っぽいマルカキセキもついでに応援。立ち直るきっかけ掴んでほしいとこ。
■4月29日
 今日はフミノウインダムの1勝だけ。しかし3歳未勝利の勝ち上がりは可能性を膨らませるものでとても嬉しいですな。

 マヤノダズラーは1年の休み明けを2着と好走。これでまだ3戦目とキャリアも浅く、先々での活躍が楽しみな1頭が帰ってきてくれた。

 フミノウインダムが4戦目で初勝利。デビューから3着、3着、2着と堅実に走っていただけにこの快勝は当然と言ったところ。フジキセキ産駒らしく芝でもダートでも走れて短距離に適性ありと、これから番組は選びたい放題。まずはひと段落して順調に使われて欲しいところ。

 秘密兵器フィールドベアーは500万下で1番人気に推されながらも3着。着差からは完敗と言えるくらいで、やはり前走で勝てなかったのが痛い。こうやって健闘しながらも入着止まりを繰り返したりして、今後のローテーションにも響きそう。早い段階で2勝目を確保して、当面の目標をラジオNIKKEI賞にがんばってほしい。

 ナリタジューンがまたしても3着。これで500万下では3戦連続3着。通算成績を5戦1勝、3着4回とした。惜しいレース続きにも見えるが、それほど僅差まで持ち込んでの3着でもない。この馬はこういうキャラだとしてのんびり見守っていこう。

 ヒヤシンスS以来の復帰戦となったタガノエクリプスが13番人気をものともせず2着に突っ込んできた。評価が低すぎだった気はするが、直線で内を突いて馬群を縫うようにやってきた姿には力が入った。勝ち馬は逃げた馬だったからこの負けは仕方ないかと。この路線を進むなら賞金加算は特に意識することもないだろう。春はユニコーンSを大目標に、夏以降は自己条件をコツコツでやってほしい。


■明日の期待馬
 東京には10R晩春Sにムーンシャイン、11RスイートピーSにはハネダテンシが控えている。両馬ともに上位人気が予想されるだけにズバッと決めて欲しい。

 ムーンシャインは得意の東京マイル条件で負けられない。おそらく1番人気になるのだろうが、1着狙いでいける。全5勝中4勝が東京コース、さらに4勝中3勝がマイル。安田記念に出られれば穴としても面白いくらい。

 ハネダテンシは早くから高い素質を評価されていた馬。ここは1頭強いのがいるが、2着確保でオークス3頭出しだ。
カテゴリー
CssTagCloud

関東オークス  マルシアーノ  ピンクベリーニ  マダムジルウェット  ミルキープッチ  クラスまとめ  アズマリュウセイ  コスモアルヘナ  カネヒキリ  ダンツカナリー  マザックヤース  タムロスカイ  シュシュブリーズ  カラフルデイズ  ウインブルーローズ  ノリノリハッピー  ローザルージュ  ベルモントホウオウ  アドマイヤモラール  デストリーライズ  クレバーカイザー  ブラスリング  マレボプール  レッドサイファー  フェブラリーS  コイウタ  クッカーニャ  ダイナミックウオー  スパイスシャワー  エーシンデューク  ジュエルクイーン  サラマンカ  サフィロス  コアレスリーヴァ  スケールアップ  フレンチイデアル  タマモナイスプレイ  ワンダーブラザウン  メイプルレインボー  ミリオンウェーブ  フジキセキ  ポッドシルビア  アドマイヤヤング  ディライトフル  ショウナンバッカス  ダイオプサイド  レーティングまとめ  ミッキーマーチ  オブテネール  ソーディヴァイン  キョウエイプライド  トルバドゥール  タイキソレイユ  メリーチャン  プレシャスレディー  マウントビスティー  アルマオンディーナ  ビッグホワイト  ヒットジャポット  タマモホットプレイ  タカオキセキ  リアン  ミツバ  アキトフォルテ  セルリアンコスモ  ウインアズライト  スティンライクビー  エイシンオルドス  マイルCS  ジーガールージュ  ヒカルアカツキ  アースワンキセキ  オルティラアスール  ファントムロード  オレンジスムージー  シュネークリスタル  松国ローテ  ソーミラキュラス  スマートオーディン  アドマイヤダリヤ  メイショウワッフル  ルールプロスパー  ノースノース  ラプレシオーサ  オトコノヒマツリ  クインズサン  アチーヴ  ユースティティア  サンフレイム  ミエノキセキ  オメガブルーハワイ  キスザスターズ  シュウジ  桜花賞  ダンスインザムード  ハーツクライ  Fuji_Fantasy  タピエス  スリラーインマニラ  マルカベンチャー  マーブルフレンテ  トップライセンス  エイシンシテンノー  ピックアンドポップ  タマモトッププレイ  キクノエクレール  コルノグランデ  シャークベイ  ゴールデンファレノ  マルブツフジ  ティノ  フジノゴトク  ピアチェーレ  キングノヨアケ  サイタスリーレッド  天皇賞  メイショウサムソン  リターンストローク  スマイリングムーン  ストレイトガール  マンボノテイオー  シャイニーリーヴァ  ユリオプスデイジー  ジャズダンサー  ラッキーマイラブ  グランマルシェ  安田記念  クレバートウショウ  ピュアダイアモンド  ブンブンブラウ  サダムパテック  マックヴァン  ワキノキセキ  バシレウスライオン  コパノカチーノ  アドマイヤリリーフ  クラシコ  リラ  京都新聞杯  ビアンカシェボン  アーベントロート  サイモンゼーレ  エリザベス女王杯  トゥルーストーリー  モレサンドニ  クロフォード  フジヤマコクリュウ  イクシア  タガノビッグバン  秋華賞  キラリダイヤモンド  プレゼピオ  トーセンギャラリー  ロンドンタウン  メイショウジビュス  タマモベストプレイ  サトノスティング  ブルーイングリーン  アドマイヤサガス  ルノートル  ジューンブラジリエ  ゲネラルプローベ  ヤマイチキセキ  パームアイランド  ゴーハンティング  テイエムグンカン  ニザエモン  ゴットマスタング  コアレスフェーブル  エールブリーズ  ロープアドープ  オリアーナ  宝塚記念  マーセラス  ミラグロッサ  開催まとめ  キタサンガンバ  ビギンマニューバー  トウケイリニア  サンライズイーグル  コスモレティクルム  グレイスティアラ  ビーナスライン  キンシノキセキ  ジュンゲル  ミッキーシャンティ  シンゼンガンプ  ローズミラクル  パシフィックブルー  ヒーロー  ブルザンインディゴ  ツインピークス  グランセブルス  チーフアセスメント  ロードシャリオ  ダイシンカレラ  ベルウッドローツェ  ジャパンカップ  アスターサンダー  ウェディングフジコ  ハイベストバイオ  皐月賞  シャンパンサーベル  フィールドベアー  ピエナアプローズ  アークマイニング  帝王賞  ランパスインベガス  オースミレジスタ  ツクバホクトオー  キタサンコンサート  ヤマイチレジェンド  サウンドレーサー  フジノゴールド  ラズベリータイム  ウインオベロン  レディーゴー  バアゼルリバー  シャイニーアース  プレスアテンション  キングレオポルド  ツーオブアス  モンサンナシーラ  ゴールドキセキ  アイムユアドリーム  アサクサレーサー  セール  スプリングアース  アドマイヤコウベ  トーホウアマポーラ  メイショウボノム  ネオキセキ  ウインユニファイド  セイウンオセアン  キタサンエピソード  ナリタシークレット  ハッピーサークル  メイショウワダイコ  プレシャスペスカ  オンガエシ  ブルーメリディアン  ドラケンスバーグ  チャームポット  キンシャサノキセキ  ナリタプレリュード  シルバーキセキ  ディオベルタ  ゴールドヘクター  ソワンドタイガー  ジャーマンアイリス  イチブン  ダノンマッキンレー  セブンサミッツ  オベリスク  ユキノカトレア  ビップピュアレディ  マサノホーク  マルカシリウス  グァンタナメラ  アスクジョーダン  マイネルヴォーダン  ビップフウマ  マスターソムリエ  タガノレイヨネ  ピッツバーグ  ショウサンミーベル  トミケンモヴェール  朝日杯FS  メイケイペガスター  クールモア  タガノサイクロン  キョウエイヒドラ  ロサギガンティア  ダノンシャンティ  マサノジェット  カフェラビリンス  エスピナアスール  メルヴェイユドール  ジョージジョージ  トシファイブスター  プリンスコウベ  アドマイヤシャイ  ミラクルボネット  ホーマンフリップ  ショウナンアンジュ  レイディルアレナ  パープルセイル  ショウナンバーキン  ボップリヴァーサル  ウインフロレゾン  キイレ  グッドラックミー  ネコエルフ  プリームス  プルメリア  ポリール  プリティアクィーン  コールサインゼロ  ウインレナータ  レアドロップ  エーシンジャッカル  カラマ  クロンドローリエ  エフティシュタルク  ニューレジェンド  ブラックルーラー  アポロノホウリン  スズハヤトウー  シャイニングタイム  タガノハウリング  プロフェッショナル  スティルゴールド  アドマイヤシェル  アカンサス  ピュアコンチェルト  ブライトライン  ピースオブパワー  クイーンキセキ  シャルロットノアル  ダイタクリーヴァ  プリュキエール  ロースミラクル  ディープインパクト  ショコラーチ  レインボーシャワー  トーセンウィーク  応援馬券  ソフトライム  チョウカイキセキ  七夕賞  タマモコントラバス  コアレスレーサー  マックスバローズ  メイショウホクシン  エーシンカオルーン  ロードクルセイダー  レッドグラサージュ  レイヌドネージュ  フライトゥザピーク  スイープトウショウ  マチノアカリ  ポップリヴァーサル  スナッチアキス  フリーダムマーチ  アルタイル  ビバグリーン  メメビーナス  クランドールゲラン  シャラントレディ  ベツレヘムスター  メガオパールカフェ  ジートップキセキ  プントバンコ  ナンヨーカノン  ブライティアスター  サーカスタウン  エイシンキンチェム  ケイアイアストン  アクロスザヘイブン  エルフショット  ツキミチャン  Sushisan  タガノシビル  ダービー  セラミックアート  バナナムーチョ  コットンパール  ジェイウォーク  ドリームパスポート  レッドカーペット  オークス  シングンガガ  テンノサクラコ  ナリタスプリング  シャイニーホーク  ダノンキセキ  ノースウィナー  アスクティターン  マウントハレアカラ  モンサンビアンカ  フォールインラブ  ナリタシルエット  ショウナンカウィー  エルズミーア  ヴィオラーネ  ブライティアパルス  サニーデイズ  デルマジュゲム  ショークール  NHKマイルC  ポイントキセキ  コスモマーベラス  イスラボニータ  タガノラヴキセキ  シンメイフジ  サンマルメジャール  凱旋門賞  キタサンアミーゴ  レレマーマ  カリスマサンキセキ  モルトカズマ  ノーブルクリスタル  スマートカルロス  ブラックブリーズ  ビューティサン  コルポディヴェント  ピュアダイヤモンド  サンドルトン  マイネルパッセ  サンデーサイレンス  菊花賞  チェスナットバロン  ブルミラコロ  タマモホットポット  ハングリージャック  シャイニングホープ  ヴィクトリアマイル  ジェネロシティー  トーセンアマポーラ  ヴェリーウェル  サグレス  セイクリッドセブン  ネオザウイナー  トーセンラピュタ  ドンデナーダ  コスモバルク  ユアマイラブ  ジャドール  ベストブルーム  ビービーボヌール  サダムリスペクト  ダーズンローズ  フロアクラフト  ヒカルカツキ  馬券  デンファレ  エースドライバー  コウザンヒキリ  ウインランブル  アラフジ  アースエンジェル  ゴールデンクラウン  ミラクルポイント  ミラクルレジェンド  サダムアリガトウ  ゼトス  ジュヴェビアン  テイエムライオネス  クールマギー  ミカノレディー  クーノキセキ  マダムヤッコ  ゴーソッキュー  ステラーケイト  リアライズリンクス  ブライティアミル  スリーキンシャサ  フミノウインダム  エーシングランダム  オフクヒメ  ストローハット  

カウンター
ブログ内検索
月別記事
プロフィール

gigeki

Author:gigeki
フジキセキ系直系応援&成績まとめブログです。
画像はゴールデンダリア@プリンシパルSです。

edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

競馬リンク
競馬ブログ
RSSリーダー登録
RSSフィード
