最新の記事
Archive
フジキセキ産駒現役馬(3歳以上)
 オープン:18頭(G1馬3頭・重賞馬8頭・OP勝馬13頭)
 1600万下:9頭
 1000万下:36頭

フジキセキ産駒現役馬(2歳馬)
 オープン:3頭(重賞馬1頭・OP勝馬1頭)
 500万下:3頭


■7歳世代(2000年生)

オープン:1頭(重賞馬1頭・OP勝馬1頭)
 フジサイレンス G3勝利


1000万下:2頭
 ハギノメトロポリス
 ダイヤモンドスター



■6歳世代(2001年生)

オープン:4頭(重賞馬2頭・OP勝馬4頭)
 タマモホットプレイ G2勝利 G3勝利 G1・5着
 マルカキセキ OP勝利 G1・4着
 ビーナスライン G3勝利 G1・4着
 テイエムアクション OP勝利 G3・3着


1600万下:3頭
 ムーンシャイン
 メイショウオキナ(→障害未勝利)
 プリンスコウベ


1000万下:7頭
 ビッグファルコン
 ヴンダー
 ケージーフジキセキ
 ドリームキセキ
 ヒカルアルタイル
 シャドウハーツ
 レオフォーレンス



■5歳世代(2002年生)

オープン:7頭(G1馬1頭・重賞馬2頭・OP勝馬3頭)
 カネヒキリ G1勝利(4勝) G3勝利
 コスモマーベラス OP勝利 G3・2着 G1・4着
 ユメノシルシ G3勝利 OP勝利
 ナリタプレリュード OP3着 G3出走
 ナリタシークレット G3出走
 ウイングシチー OP4着
 ダンディズム OP5着


1600万下:3頭
 ビッグホワイト
 シールビーバック
 ハイパーレスポンス


1000万下:9頭
 チョウカイキセキ
 キラリダイヤモンド
 ワイルドソニック
 ケイアイスカイ
 ナスケンウインド
 トーアセンヒメ
 マコトジョワイユー
 ビリーヴザミラクル
 メイショウホクシン



■4歳世代(2003年生)

オープン:5頭(G1馬2頭・重賞馬3頭・OP勝馬4頭)
 ドリームパスポート G2勝利 G3勝利 G1・2着(3回)
 コイウタ G1勝利 G3勝利
 グレイスティアラ G1勝利 G2勝利 G3勝利
 キンシャサノキセキ OP勝利 G1・3着 G3・3着
 ファイングレイン G1・2着 G2・2着


1600万下:2頭
 フィールドベアー
 タガノサイクロン


1000万下:6頭
 タガノエクリプス
 アクロスザヘイブン
 ハネダテンシ
 ジェイウォーク
 アドマイヤフッキー
 スリーキセキ



■3歳世代(2004年生)

オープン:1頭(OP勝馬1頭)
 ゴールデンダリア OP勝利 G2・2着 G1・6着


1600万下:1頭
 ケアレスウィスパー


1000万下:12頭
 シンデレラマン
 エイシンイチリン
 ピエナビーナス
 ジャドール
 ステラパラダイス
 アルティマトゥーレ
 ツルマルキセキ
 エイジアンウインズ
 ミラクルハニー
 アドマイヤマジン
 クロカンブッシュ
 ニードルポイント


500万下:26頭
 エイワンキセキ
 ダイワチャーム
 シャルロットノアル
 ミカノレディー
 ルアシェイア
 アリマエンプレス
 トーセンアイリス
 アメジストリング
 ファルカタリア
 グレースエポナ
 ホットストック
 ニシノフジヤマ
 トーセンラピュタ
 トゥインクルタイム
 パスタイム
 アドマイヤハート
 サバスデイ
 ミラクルボネット
 ダイワジェラート
 アポロアパッチ
 アドマイヤタヒチ
 シルヴァーピーク
 オレンジスムージー
 メガリス
 ハニーフラッグ
 ワーキングウーマン



■2歳世代(2005年生)

オープン:3頭(重賞勝馬1頭・OP勝馬1頭)
 エフティマイア G3勝利 OP勝利
 サブジェクト G3・2着
 ミリオンウェーブ G3・2着


500万下:3頭
 ドゥービリーヴイン
 レディービスティー
 ショウサンマグナ

 3場8日間開催で89頭出走して4勝はちょっと少なすぎる。しかし2着は13回と非常に多く、全体的に好走した頭数は多く、好調っぽく見える開催だった。この勝ち切れなさはいつ頃だったか似たような時期があったのを思い出す。ま、好走するということは同クラスでは実力上位ということの証明で、そのうちタイミングさえ合えば勝利を挙げることができるってことでもあり、昇級前に賞金稼ぎができていると見ることもできるわけで。ただ、3歳未勝利戦の2着・3着は残念だったか。


第4回阪神開催
 25頭出走【0-3-4-2-16】
 勝率:0.000
 連対率:0.120
 複勝率:0.280


9月*8日2頭出走【0-0-1-0-1】
9月*9日5頭出走【0-0-1-1-3】
9月16日1頭出走【0-0-0-0-1】
9月17日1頭出走【0-0-1-0-0】
9月22日3頭出走【0-0-1-0-2】
9月23日5頭出走【0-0-0-0-5】
9月29日6頭出走【0-2-0-0-4】
9月30日2頭出走【0-1-0-1-0】


第4回中山開催
 23頭出走【3-3-1-1-15】
 勝率:0.130
 連対率:0.261
 複勝率:0.304


9月*8日5頭出走【0-0-1-0-4】
9月*9日1頭出走【0-0-0-1-0】
9月15日1頭出走【0-0-0-0-1】
9月16日4頭出走【1-1-0-0-2】
ハネダテンシ____12R 3歳上500万下 芝1200 55 蛯名 正義___1着
9月22日3頭出走【1-0-0-0-2】
ビリーヴザミラクル_12R 3歳上500万下 芝2000 55 二本柳 壮___1着
9月23日3頭出走【0-1-0-0-2】
9月29日4頭出走【1-1-0-0-2】
ドゥービリーヴイン_2R 2歳未勝利 芝1600 52 田中 博康_____1着
9月30日2頭出走【0-0-0-0-2】


第2回札幌開催
 41頭出走【1-7-2-2-29】
 勝率:0.024
 連対率:0.195
 複勝率:0.244


9月*8日3頭出走【0-0-0-1-2】
9月*9日4頭出走【0-1-0-0-3】
9月15日5頭出走【0-2-0-0-3】
9月17日8頭出走【0-1-1-0-6】
9月22日5頭出走【1-1-0-0-3】
ショウサンマグナ__1R 2歳未勝利 芝1800 54 芹沢 純一____1着
9月23日5頭出走【0-0-0-1-4】
9月29日5頭出走【0-1-1-0-3】
9月30日6頭出走【0-1-0-0-5】
■フジキセキ通信・9月30日号
3場開催10頭出走【0-2-0-1-7】

・阪神(2頭出走【0-1-0-1-0】)
セレスミラクル___1R 2歳未勝利 芝1800 54 鮫島 良太____2着
センティーレ____4R 障害未勝利 ダ2970 58 白坂 聡_____4着

・中山(2頭出走【0-0-0-0-2】)
コイウタ______11R スプリンターズS 芝1200 55 吉田 隼人___11着
タマモホットプレイ__11R スプリンターズS 芝1200 57 石橋 脩____5着

・札幌(6頭出走【0-1-0-0-5】)
メインヴォーカル__2R 2歳未勝利 芝1200 54 勝浦 正樹____2着
イエローキン____5R 3歳未勝利 芝2000 51 小島 太一____11着
デイバイデイ____9R 3歳上500万下 ダ1700 57 河北 通____7着
ワインアドバイザー_9R 3歳上500万下 ダ1700 57 津村 明秀___11着
ピエナビーナス___11R STV賞 芝1200 53 古川 吉洋_____8着
ワイルドソニック___11R STV賞 芝1200 57 丸田 恭介_____12着


 今日はG1に2頭出し。2頭ともによくがんばってくれた。


 最低人気のタマモホットプレイ5着と大健闘。長らくスプリント路線のトップクラスで走り続けてきた古豪の意地を見せてくれた。

 いつも通りに後ろからのレースになったが、外を回さずにするすると内をついて位置取りを押し上げて、コースロスなく直線脚を伸ばして最速上がりで見事に5着。京都良馬場専用機のイメージを吹き飛ばす好走で着順が上がるまで5着に入ったことにも気付かなかったくらい。正直こんなにやれるとは思っていなかった。

 今年の秋は最後のチャンスにして最大のチャンスかもしれない。得意の京都で行われるスワンS→マイルCSのローテとなりそうだが、中山不良馬場でこれだけの好走を見せた今の充実度なら夢も見られるかも。2001年生世代の代表としてG1戴冠を期待したいところだ。

 コイウタはスタートもよく期待以上の位置取りだったが、4角で追い出してからはまったく伸びずで11着。ついてはいけたものの久々の1200m戦、それもG1のハイラップでは脚をためることができなかったか。不良馬場も堪えたのかも知れない。ま、海外遠征帰りの休み明けでもあるし、マイル路線に戻ってから改めてどこまでやれるか期待したいところだ。



 2歳未勝利戦ではメインヴォーカルセレスミラクルがともに2着と好走。これで昨日から2歳戦は1勝・2着3回・3着1回・6着1回・7着1回と、相変わらず2歳戦の好調は続いている。しかし割りに勝ち上がれないんだよなぁ。

 メインヴォーカルはスローに悩まされたようだし、上がり3Fが12.2-12.1-12.0と尻上がりに速くなるラップを差されたのだから、これは相手を褒めるべきレースだろう。次こそ1着を。セレスミラクルは最速上がりで突っ込んできて2着。もう少し前目の位置取りをできるようになればすぐだろう。競馬を覚えることさえできれば勝ち上がれる馬ではないかと。
【未勝利戦】(札幌2R)?レース後のコメント

【未勝利戦】(阪神1R)?レース後のコメント



 連闘で出走してきたピエナビーナスは8着と大きく負けてしまった。直線いつものように脚を伸ばしていたが、今日はすでに前は捕らえられないところまで離れてしまっていた。1200m戦で勝ち上がった馬だが、今日は1200m戦であるがゆえに負けてしまった形。連闘の影響か馬体重が10kg減っていたのもあったのかも。使い方からなんとか秋華賞というオーナーからの要望があったのかなぁと推測してみるが、これでちょっと出走は苦しくなった。連闘のダメージが気になるし、ここで一旦区切ってほしい。
■フジキセキ通信・9月29日号
3場開催15頭出走【1-4-1-0-9】

・阪神(6頭出走【0-2-0-0-4】)
ブラックルーラー__2R 2歳未勝利 芝1400 54 後藤 浩輝____6着
キシュウアゲイン__3R 3歳未勝利 ダ1800 54 幸 英明_____2着
バンダイブリッジ__6R 3歳未勝利 ダ1800 54 角田 晃一____14着
ナリタプレリュード_11R シリウスS ダ2000 54 渡辺 薫彦_____12着
ダイワチャーム___12R 3歳上500万下 芝1800 52 鮫島 良太___2着
マルカシリウス___12R 3歳上500万下 芝1800 57 長谷川 浩大__11着

・中山(4頭出走【1-1-0-0-2】)
ドゥービリーヴイン_2R 2歳未勝利 芝1600 52 田中 博康_____1着
グレースエポナ___7R 3歳上500万下 ダ1800 52 蛯名 正義___2着
アクロスザヘイブン_10R 外房特別 芝1600 54 松岡 正海_____5着
アリマエンプレス__12R 3歳上500万下 芝1200 51 田中 博康___16着

・札幌(5頭出走【0-1-1-0-3】)
エリモラフィーネ__2R 2歳未勝利 芝1200 54 武 豊_______3着
マコトジョワイユー_10R 札幌センテニアル 芝1800 52 川島 信二___12着
サブジェクト____11R 札幌2歳S 芝1800 54 安藤 勝己_____2着
レディービスティー_11R 札幌2歳S 芝1800 54 松田 大作_____7着
スリーキセキ____12R 道新スポーツ賞 ダ1700 55 藤岡 佑介__7着


 15頭出走して1勝2着4回。今日はレース前から楽しみな馬が多かったが、それがそのまま結果になった形……とも言えないかぁ。


 サブジェクトが負けちゃった。調教で動かなかったことやレース展開に敗因を求めることはできるが、それでも勝ちきってくれることを期待していただけにちょっと残念。

 前走と違いテンから積極的に前へ行こうとするが、内の馬が譲らず1角では外に膨らんでしまい中団まで後退。3角から積極的に前へ動いて直線向いたところでは3番手。そっからムチを入れられて追われるが動きは鈍く、外から一気に伸びてきた勝ち馬に交わされて2着まで。それでも最後に馬体を併せに行ったところからしぶとくもう一度伸びようとした姿は印象的だった。

 前日からの雨の影響もあってか、良馬場と言っても時計がかかる重い馬場。時計の1.51.9500万下より1秒速く1000万下より1.3秒遅い時計で、まずまず悪くないタイム。ラップはテンから速く2F目で11.7を記録、今日の札幌では2F目で12秒を切るラップを刻んだのは1200m戦のみで、同じ1800m戦の500万下も1000万下も12秒台を刻んでいた。テン3F-5Fが36.6-61.6と、500万下は38.5-64.61000万下は37.0-61.9と比べても速い。しかも1000mからの2Fにあたる3角付近のラップが12.4-12.3と速くなって、とにかく先行馬には厳しい展開だった。

 サブジェクトは中団からのレースになったものの、スタートから積極的に前に進出したが1角で外に膨らんだ分だけ後退した形で、テンに刻んだラップは実質的に先行勢と大差ないラップ。それでいて3角の速くなったところで中団から一気に前へ進出して行ったので、ラップを追いかけると非常に中身の濃いレースであることが分かる。もしすんなり好位に取り付くことができていたり、3角でラップが上がったりがなければ、もう少し脚をためることもできただろうしそうすれば今日のような重い動きを見せることもなかったんじゃないかと。

 デビュー戦では直線だけで物凄い脚を披露したが、あの時はサブジェクト自身は今回とまったく真逆のラップを刻んでいた。3角で周囲が動く時も一頭だけ動かず直線まで脚をためてのもので、そのレースがこの馬の持ち味を引き出せるレースだったと仮定すれば、今回のような厳しいラップで長く脚を使うレースはこの馬にとっては向かなかったことになる。しかも負けた相手は後方で脚をためにためて直線で一気に伸びてきた馬だけで(他の後方勢が来なかったことを考えると決して後方勢に向いたってわけでもないけどね)、やはり既デビュー組では実力上位であるのは間違いないとは思われる(思いたい?)。追い切りも動いていなかった。

 ただそれでも勝ってほしかった。残念。ま、今日のような札幌の馬場に高い適性を見せることが、クラシックなどG1が行われる中央開催で結果を残すことに繋がるわけじゃないし、とでも思っておこうかな、と。

 人気がなかったレディービスティーの方は外枠に加えて出遅れ気味のスタート。それでも今日のレースで先頭から0.6差の7着ならまだまだ見限るには早い。今回人気薄のまま目立たないレースで掲示板を外してくれたので、次回以降は馬券で美味しい一頭になったんじゃないかと。
【札幌2歳S】(札幌)?レース後のコメント



 2歳から6頭目の勝ち上がり。ドゥービリーヴインが2番人気に支持されて、先手を奪っての逃げ切り勝ち。2,3着はそれぞれ馬券圏内経験馬で、相手関係はまあまあってくらい。ペースはスローではあったが、上がり3Fを12.3-11.7-11.5と尻上がりに速くなっていくラップで押し切っているので余力充分と言える。レース後の調教師のコメントからまだまだパンとしないところがある馬のようで、馬体重+14kgというのも馬体に余裕があったということだと推測すると、今日の上がりで逃げ切ったのは素質の高さの証明だろう。ただこういう体質面に問題があるタイプは3歳秋以降までそれに苦しめられる傾向があるので、今日マイルを克服したものの桜花賞頃にはまだまだ苦戦しているかもしれない。
【2歳未勝利】(中山1、2R)



 同じく2歳のエリモラフィーネもここで未勝利戦卒業が期待されたが、ちょっと前に離されての敗戦。先手を奪うスピードはありそうだが上がりが速いレースには向いていないのか、2番手からレースを進めて前を捕らえられず逆に突き放され、中団から伸びてきた一頭にも交わされてしまった。相手関係も楽だと思われていただけに、しばらく苦労するかもしれない。
【2歳未勝利】(札幌1、2R)



 他に2着と健闘したのはダイワチャーム・グレースエポナ・キシュウアゲインキシュウアゲインは最後の未勝利戦だけになんとしても勝ちたかったところだが無念の2着で終戦。できることなら地方へ回ってそこで勝ち星を挙げてから中央に復帰してほしい。ダイワチャームグレースエポナは前走の500万下ではどちらも期待と比して案外な着順で終わってしまったが、どちらもここでは500万下は通過点だと思わせるだけのレースぶり。特にダイワチャーム秋華賞に間に合わせたかった素質馬だが、こうなったからにはのんびりと先を見据えて使ってほしいところ。
■サブジェクト
 ポルトフィーノの回避で一気に人気が被りそうになったサブジェクトだが、今日の追い切りでは2歳1勝馬ペプチドルビー5F併せで0.8遅れとイマイチの動き。相手は上がり1Fを11秒台でまとめたのに対して、こちらは12.1となっている。これはちょっとうーん。さほど調教は重視しない方だし、まだデビュー2戦目で調教時計とレース結果とがどう連動するのかも掴めていないのでなんとも言えないが、ここまで時計を出した時は併走馬に遅れることはほとんどなかったように記憶しているのでちょっと気になる。

 この馬に関してはエントリを追うごとにトーンダウンしちゃってる気がするけど、今年の札幌新馬戦で後方から豪快に追い込みを決めたのはこの馬だけ&一番時計ってのを拠り所に、この馬の可能性を信じてみたいところだ。


■コイウタ
コイウタ乗り込み順調/スプリンターズS

【スプリンターズS】美浦レポート?コイウタ


 春にヴィクトリアマイルを勝ったとはいっても、海外遠征惨敗以来の実戦であること、1200mが2歳以来約2年ぶりであることが影響してか、注目度が低くなっている。中山実績はあるし遠征がないのはプラスだし、素直な気性の馬なんであまりに人気にならないようならと思うが。


■ファイングレイン
ファイングレインは富士Sを視野


 ファイングレインもようやく帰ってくる。今年の復帰戦後は1800m戦でも可能性を見せてくれたが、3歳時マイルでいい走りを見せていた馬。スピードは自信があるタイプなんで、再びマイル路線に戻るのは合うんじゃないかと。今年はとりあえず賞金稼ぎつつトップクラスとの実力比較して現在地を知るってのが課題か。
■タマモホットプレイ
 横山典騎手が鞍上ということで、遂に一流騎手が鞍上と楽しみにしていたのだが。横山典が騎乗停止という事態になってしまった。おそらくは今までの主戦の渡辺に戻ると思われるが。

 渡辺に不満があるってわけじゃなくて、一度でいいから重賞、それもG1の舞台で一流騎手が乗った走りを見てみたいと思っていただけにこれは残念。ま、京都良馬場専用機でしょと言われたら返す言葉がないような成績を残している馬なんで、ここでは誰が鞍上だろうと強気になれないのだが。それでも一昨年には0.6差の6着とがんばっているので、今年はそれ以上の結果を目指してがんばってほしいところだ。


■コイウタ
 海外遠征以来の休み明けに加えて久々のスプリント中山実績は一応あるものの、こちらもどうにも強気にはなれない。だが、人気にならないようなら馬券で狙ってみてもいいかもとは思う。マイルだろうと牝馬限定戦だろうと展開がはまったんだろうと、G1馬には違いないのだからあまりなめてると驚くことになる。


■サブジェクト
 新馬戦以来1ヶ月半ぶりに競馬場に戻ってくる。札幌2歳Sは相手も揃ってなかなかに厳しくなりそうだが、あの新馬戦で見せてくれた可能性を今回も見せてくれれば。しかし除外対象ではないのにすずらん賞にも登録してるのはちょっと不思議。


■レディービスティー
 こちらも牝馬では大物候補。クラシックを見据えての一頭だけにここでどうこうってこともなさそうだが、新馬戦のまくって押し切る走りは並みの牝馬にできる芸当じゃない。もちろん上位進出を目指してほしいが、何よりもダメージの少ない走りをしてほしいところ。今回は経験をつめればよしかと。


■ショウサンマグナ
 未勝利戦を勝ち上がったばかりのこの馬も登録してきた。抽選対象な上に連闘になるので本当に出走してくるかはちょっと微妙だが、1800m戦で勝ち上がったレースぶりからもこれくらいの距離かそれ以上が合ってそうなバランスの馬だけに、後々に重賞戦線で走るにはここでもある程度可能性を感じさせる走りを求められるが、果たしてどうだろう。


■ナリタプレリュード
 準オープンを勝ち上がってから休養に入っていたナリタプレリュードが戻ってくる。今年から距離が伸びたシリウスSに登録してきたが、登録馬だけを眺めるとちょっと相手が揃ってしまった。ハンデ次第というところだが、掲示板付近まで来れるようなら今後も楽しみが膨らむ。
■フジキセキ通信・9月23日号
3場開催13頭出走【0-1-0-1-11】

・阪神(5頭出走【0-0-0-0-5】)
ナムラウイング___3R 3歳未勝利 芝2000 51 荻野 琢真____16着
マチカネアポロン__3R 3歳未勝利 芝2000 56 熊沢 重文____11着
ライスフラワー___6R 3歳未勝利 ダ1800 54 上野 翔_____6着
アメジストリング__7R 3歳上500万下 芝1800 52 福永 祐一___9着
ヴンダー______9R 甲東特別 芝1600 55 横山 典弘____9着

・中山(3頭出走【0-1-0-0-2】)
メジロヘレネ____3R 3歳未勝利 芝2000 54 小野 次郎____9着
エクロジオン____8R 3歳上500万下 ダ1800 57 松岡 正海___2着
アドマイヤフッキー_9R 勝浦特別 芝1200 55 村田 一誠_____13着

・札幌(5頭出走【0-0-0-1-4】)
フラワーギフト___5R 3歳未勝利 芝1200 54 田辺 裕信____13着
アドマイヤシード__6R 3歳未勝利 ダ1700 56 芹沢 純一____9着
マルイチキセキ___8R 3歳上500万下 芝1800 54 藤岡 佑介___8着
ヴィンテージ____10R GCカップ 芝1800 52 鈴来 直人_____12着
ウェディングフジコ__10R GCカップ 芝1800 52 菊沢 隆徳_____4着


 今日はちょっと静かな一日。500万下でエクロジオンが2着したのが最高だが、これも3馬身離されての結果で。ま、こういう日もあるわな。
■ダイタクリーヴァ通信・9月23日号

・阪神
トラベルノート___6R 3歳未勝利 ダ1800 56 秋山 真一郎____7着

・中山
ウイングフット___2R 2歳未勝利 芝1200 54 北村 宏司_____3着


 トラベルノートもこれが最後か。一度くらいは掲示板に載ってほしかったが……。


 ウイングフットもここは一息の3着まで。これで2着、3着と確実に勝利を期待できると証明できたんじゃないかと。今年のダイタクリーヴァ産駒はこの馬を追っかける形になりそうだ。
カテゴリー
CssTagCloud

マーブルフレンテ  ビップフウマ  ピックアンドポップ  プリティアクィーン  ネオザウイナー  ピンクベリーニ  スマートカルロス  エーシンジャッカル  ナリタシルエット  ウェディングフジコ  プレスアテンション  ネオキセキ  シャークベイ  アドマイヤシェル  チャームポット  チョウカイキセキ  ハーツクライ  ストローハット  ジャズダンサー  ブライティアスター  ロードクルセイダー  エルズミーア  シュウジ  ヒカルアカツキ  ドラケンスバーグ  ビップピュアレディ  ピュアダイヤモンド  クレバートウショウ  エイシンシテンノー  ショウナンバッカス  ワキノキセキ  レーティングまとめ  ユースティティア  ピアチェーレ  ツインピークス  ウインオベロン  ナリタシークレット  シンメイフジ  プントバンコ  クラシコ  セブンサミッツ  ベルウッドローツェ  アズマリュウセイ  ジャパンカップ  コパノカチーノ  ドリームパスポート  ビーナスライン  ダイナミックウオー  ブライトライン  ナリタスプリング  開催まとめ  フジノゴトク  ショウナンバーキン  マサノホーク  スパイスシャワー  ユリオプスデイジー  メイショウサムソン  ダノンシャンティ  ツクバホクトオー  エーシングランダム  マーセラス  シャイニングタイム  セルリアンコスモ  トーセンラピュタ  コアレスレーサー  ミラグロッサ  タカオキセキ  アドマイヤコウベ  ミラクルポイント  キョウエイヒドラ  グッドラックミー  バアゼルリバー  チーフアセスメント  ダノンマッキンレー  アルタイル  ショウナンカウィー  ラプレシオーサ  マウントハレアカラ  エスピナアスール  エイシンオルドス  マルカベンチャー  ミッキーシャンティ  シンゼンガンプ  ミルキープッチ  秋華賞  クッカーニャ  サダムパテック  ソワンドタイガー  エーシンデューク  ミカノレディー  フレンチイデアル  コアレスフェーブル  ビアンカシェボン  ウインフロレゾン  ローズミラクル  プルメリア  マダムヤッコ  ゴールドヘクター  ボップリヴァーサル  スリラーインマニラ  リアライズリンクス  マックヴァン  サイモンゼーレ  マイルCS  グァンタナメラ  パープルセイル  フジノゴールド  ショウサンミーベル  オトコノヒマツリ  スリーキンシャサ  シャイニングホープ  ケイアイアストン  ショークール  サフィロス  ポイントキセキ  安田記念  ポリール  ゴールデンファレノ  ハングリージャック  デルマジュゲム  ウインレナータ  ウインユニファイド  ダービー  菊花賞  モンサンナシーラ  スケールアップ  タガノハウリング  デストリーライズ  ブライティアミル  クールモア  サンライズイーグル  トゥルーストーリー  サニーデイズ  テイエムライオネス  タガノシビル  京都新聞杯  サイタスリーレッド  オリアーナ  ランパスインベガス  ディオベルタ  メイプルレインボー  オルティラアスール  トーセンウィーク  トーホウアマポーラ  スナッチアキス  キイレ  プリンスコウベ  アカンサス  メリーチャン  ミエノキセキ  シャイニーリーヴァ  ピュアコンチェルト  チェスナットバロン  Sushisan  ダンツカナリー  セール  NHKマイルC  凱旋門賞  カラフルデイズ  サトノスティング  アークマイニング  馬券  ツキミチャン  ダーズンローズ  ブルザンインディゴ  ショコラーチ  ロースミラクル  オベリスク  メルヴェイユドール  スプリングアース  タマモベストプレイ  サンマルメジャール  ルノートル  コスモマーベラス  ブルーイングリーン  ビッグホワイト  ジャドール  ステラーケイト  ブラスリング  グランマルシェ  サウンドレーサー  クーノキセキ  メメビーナス  シャンパンサーベル  キクノエクレール  キョウエイプライド  ショウナンアンジュ  ソーミラキュラス  ティノ  マチノアカリ  タマモホットポット  ダイオプサイド  ロードシャリオ  マザックヤース  クランドールゲラン  アドマイヤダリヤ  タピエス  スイープトウショウ  マックスバローズ  トーセンアマポーラ  ヴィオラーネ  グランセブルス  レレマーマ  モンサンビアンカ  ノーブルクリスタル  フジヤマコクリュウ  メイショウボノム  フリーダムマーチ  タガノラヴキセキ  プレシャスレディー  トップライセンス  ウインアズライト  ラッキーマイラブ  ゴーソッキュー  オレンジスムージー  プロフェッショナル  レッドサイファー  アドマイヤサガス  モルトカズマ  ブルミラコロ  ヴィクトリアマイル  プリュキエール  ナリタプレリュード  タガノレイヨネ  マルブツフジ  ブラックブリーズ  コスモアルヘナ  ルールプロスパー  メイショウジビュス  プレシャスペスカ  ノースノース  タマモコントラバス  スズハヤトウー  キタサンコンサート  メイケイペガスター  タイキソレイユ  マルカシリウス  アポロノホウリン  オメガブルーハワイ  セイウンオセアン  サンドルトン  レインボーシャワー  コアレスリーヴァ  フミノウインダム  ノリノリハッピー  ファントムロード  マンボノテイオー  ジュヴェビアン  カラマ  ディープインパクト  イスラボニータ  アドマイヤモラール  エールブリーズ  デンファレ  ビービーボヌール  スティンライクビー  ベストブルーム  フェブラリーS  サンデーサイレンス  アチーヴ  ビバグリーン  ゴットマスタング  ゴールデンクラウン  シングンガガ  ジュエルクイーン  ヒカルカツキ  キンシノキセキ  メガオパールカフェ  パシフィックブルー  マサノジェット  ユキノカトレア  パームアイランド  クロフォード  ジャーマンアイリス  コールサインゼロ  ジェネロシティー  マイネルヴォーダン  タガノサイクロン  コルノグランデ  ニザエモン  マルシアーノ  キンシャサノキセキ  ローザルージュ  ドンデナーダ  レッドグラサージュ  ピッツバーグ  サダムアリガトウ  ハッピーサークル  ロンドンタウン  ダイタクリーヴァ  クラスまとめ  トルバドゥール  ストレイトガール  クレバーカイザー  キングノヨアケ  シャイニーホーク  ピュアダイアモンド  キタサンアミーゴ  ジュンゲル  アスクティターン  マダムジルウェット  トミケンモヴェール  ゼトス  クロンドローリエ  オブテネール  朝日杯FS  エーシンカオルーン  ヤマイチレジェンド  ミラクルレジェンド  ジーガールージュ  応援馬券  ソーディヴァイン  コットンパール  関東オークス  ネコエルフ  ゴールドキセキ  フォールインラブ  メイショウホクシン  レアドロップ  マレボプール  エルフショット  桜花賞  カネヒキリ  アドマイヤシャイ  帝王賞  タマモトッププレイ  エリザベス女王杯  ヒットジャポット  フィールドベアー  キタサンエピソード  ワンダーブラザウン  ミリオンウェーブ  トーセンギャラリー  コイウタ  ピースオブパワー  レイディルアレナ  シュシュブリーズ  アイムユアドリーム  ヤマイチキセキ  ゲネラルプローベ  オフクヒメ  シャルロットノアル  レッドカーペット  松国ローテ  スティルゴールド  クインズサン  リアン  タムロスカイ  ノースウィナー  オースミレジスタ  ポップリヴァーサル  サダムリスペクト  サラマンカ  ツーオブアス  フジキセキ  ロープアドープ  ビューティサン  アクロスザヘイブン  マイネルパッセ  ウインブルーローズ  ユアマイラブ  ミツバ  ホーマンフリップ  ロサギガンティア  ブルーメリディアン  ナンヨーカノン  シャラントレディ  オンガエシ  テイエムグンカン  アースエンジェル  メイショウワダイコ  ミッキーマーチ  タマモホットプレイ  バナナムーチョ  コスモレティクルム  Fuji_Fantasy  アーベントロート  ソフトライム  ベツレヘムスター  ブライティアパルス  ピエナアプローズ  タガノビッグバン  ダノンキセキ  エイシンキンチェム  クールマギー  シルバーキセキ  ダイシンカレラ  ヴェリーウェル  ニューレジェンド  シャイニーアース  アキトフォルテ  トシファイブスター  プリームス  ラズベリータイム  ベルモントホウオウ  フロアクラフト  ジューンブラジリエ  七夕賞  ジェイウォーク  マウントビスティー  レディーゴー  イクシア  モレサンドニ  ウインランブル  アドマイヤヤング  アスターサンダー  サグレス  オークス  アドマイヤリリーフ  プレゼピオ  キスザスターズ  キタサンガンバ  カリスマサンキセキ  キングレオポルド  サーカスタウン  ジョージジョージ  バシレウスライオン  ダンスインザムード  アルマオンディーナ  トウケイリニア  ブンブンブラウ  天皇賞  ブラックルーラー  スマートオーディン  サンフレイム  カフェラビリンス  リラ  エフティシュタルク  キラリダイヤモンド  エースドライバー  アスクジョーダン  タマモナイスプレイ  セイクリッドセブン  ビギンマニューバー  アースワンキセキ  スマイリングムーン  皐月賞  クイーンキセキ  レイヌドネージュ  コルポディヴェント  ディライトフル  フライトゥザピーク  セラミックアート  グレイスティアラ  イチブン  宝塚記念  メイショウワッフル  マスターソムリエ  ハイベストバイオ  リターンストローク  シュネークリスタル  テンノサクラコ  ヒーロー  ポッドシルビア  アサクサレーサー  ゴーハンティング  コウザンヒキリ  ミラクルボネット  アラフジ  ジートップキセキ  コスモバルク  

カウンター
ブログ内検索
月別記事
プロフィール

gigeki

Author:gigeki
フジキセキ系直系応援&成績まとめブログです。
画像はゴールデンダリア@プリンシパルSです。

edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

競馬リンク
競馬ブログ
RSSリーダー登録
RSSフィード
