最新の記事
Archive
■フジキセキ通信・9月28日号
3場開催9頭出走【1-4-1-0-3】

・阪神(3頭出走【0-2-0-0-1】)
マーシフルフェイト_5R 3歳未勝利 芝1800 56 角田 晃一____2着
ツルマルキセキ__7R 3歳上500万下 ダ1400 57 上村 洋行__16着
ブラックルーラー__7R 3歳上500万下 ダ1400 54 浜中 俊___2着

・中山(3頭出走【1-0-0-0-2】)
ウェスタリーズ___3R 3歳未勝利 芝1600 54 田中 勝春____1着
ジェイウォーク___9R 勝浦特別 芝1200 57 吉田 豊_____9着
ムービーハウス___12R 3歳上500万下 芝2000 54 後藤 浩輝__5着

・札幌(3頭出走【0-2-1-0-0】)
サイアーエフェクト_3R 3歳未勝利 ダ1700 53 丸田 恭介_____3着
フヨウ_______4R 3歳上500万下 ダ1000 53 津村 明秀__2着
ハニーフラッグ___6R 3歳上500万下 ダ1700 52 丸田 恭介__2着


 9頭と少ない出走数。その中で1勝2着4回3着1回で、掲示板を外したのが2頭と全体的に好走。


 ウェスタリーズが3戦目でようやく初勝利。なんとか間に合ってくれた。デビューが遅くなってしまったので、今後もゆっくりとした出世を待つのみだが、姉が初勝利から一気の連勝で秋華賞にまで出走した馬なんで、この馬も充実期には期待したいところだ。


 同じく3歳未勝利勢では元PO馬でもあるサイアーエフェクト・マーシフルフェイトが惜しいレース。どちらも最初はどうにもならないかと思っていただけに、この好走はとても嬉しい。願わくばこれがもう少し早くできなかったのかなぁってことくらい。500万下への挑戦でも地方転出でもいいから、なんとか現役続行してほしいが。


 500万下ではフヨウ・ハニーフラッグの牝馬2騎が500万下で初の連対。このクラスでも通用するようになってきたというのなら嬉しいが。それぞれ向かう路線からも、秋の福島開催でもしかしたらひとつくらい引っ掛かるかもしれない。ブラックルーラー2戦連続の2着。こちらもこのクラスなら普通に勝ち星拾えそうだ。


 そして今日一番期待していたムービーハウス。控える競馬から前が開かずという全く何もしてない敗戦。最後100mくらいは騎手がまったく追わず(追えず)立ち上がっていた。外を回せば突き抜けていたんだろうけども、今日は上手く蓋をした相手が上回ったというとこ。準オープンまでは駆け足で上がっていけそうなんだけどもなぁ。
■フジキセキ通信・9月27日号
3場開催8頭出走【0-0-1-0-7】

・阪神(3頭出走【0-0-0-0-3】)
ミラクルフェイマス_2R 2歳未勝利 芝1600 53 浜中 俊_____14着
アルモニー_____5R 3歳未勝利 ダ1400 54 上村 洋行___14着
エリモラフィーネ__7R 3歳上500万下 芝1400 53 川田 将雅__7着

・中山(5頭出走【0-0-1-0-4】)
トーセンアウグーリ_2R 2歳未勝利 芝1600 54 武士沢 友治___10着
ニンフォレプシイ__3R 3歳未勝利 ダ1200 56 内田 博幸____16着
オフザリップ____6R 2歳新馬 芝1600 54 蛯名 正義____16着
エクロジオン____8R 3歳上500万下 ダ1800 57 内田 博幸__7着
ウェディングフジコ_12R 3歳上500万下 芝2000 55 蛯名 正義__3着

・札幌
出走なし


 今日は8頭出走と淋しく。結果も淋しく。


 ウェディングフジコがよく踏ん張って3着とがんばった。これで500万下では1勝2着6回3着4回。ずっと上位で好走しているものの、どうにも勝ち切れない。着順こそいいところだが、見ていてあまり惜しいと思わされるレースも少なく、あとひとつ成長してくれればというところか。現状ではこの辺が限界なのだろうか。改めてダートに戻してみてもらいたいところだが。


 PO馬のミラクルフェイマスがどうも走ってこない。初の父フジキセキ母父サクラバクシンオーということで期待していたのだが。
■ダイタクリーヴァ通信・9月27日号

・阪神
ブライティアパルス_11R 夕月特別 芝1800 52 藤岡 康太____1着


 ブライティアパルスが1000万下2戦目で見事勝利。これでダイタクリーヴァ産駒初の3勝馬となった。

 スタートから先手を奪い、追いかけてきた1頭と一緒に後続を引き離した逃げ。前向きすぎる気性は今日も変わらずだったが、すんなり先頭を奪えた分だけ負担は少なかったか。4角で2番手の馬に並びかけられるも、長い直線を粘って粘って最後の最後で差し返しての勝利。一旦先頭に立った2着馬は楽な手応えだっただけに、この馬の粘りが光った。

 どうしても前に行ってしまう気性は問題だが、前走直線で踏ん張って2着した走りがフロックでなかったことを証明。自らペースを作ってのこの時計に、一旦交わされてから差し返した根性は魅力充分。これで賞金的には秋華賞の可能性も見えてきたが。エフティマイアG1で激突ってたまらんなおい。
【夕月特別】(阪神)?伏兵ブライティアパルスが差し返す
■フジキセキ通信・9月21日号
3場開催14頭出走【1-0-1-2-10】

・阪神(3頭出走【1-0-0-0-2】)
ナリタココロ____5R 3歳未勝利 ダ1200 54 小牧 太____7着
メイショウアサガオ_10R ローズS 芝1800 54 和田 竜二____12着
プロフェッショナル_12R 3歳上500万下 ダ1800 54 川田 将雅__1着

・中山(4頭出走【0-0-0-1-3】)
アポロアパッチ___6R 3歳上500万下 ダ1200 57 勝浦 正樹__13着
ダイワジェラート__6R 3歳上500万下 ダ1200 55 北村 宏司__8着
ホットストック___8R 3歳上500万下 ダ1800 57 吉田 隼人__4着
ナリタダイコク___11R セントライト記念 芝2200 56 佐藤 哲三__5着

・札幌(7頭出走【0-0-1-1-5】)
ヘリテージゴールド_1R 3歳未勝利 ダ1000 54 秋山 真一郎___5着
プレミアムキャノン_4R 3歳未勝利 ダ1700 53 北村 友一____5着
ワイルドベリー___5R 2歳新馬 芝1800 54 秋山 真一郎____4着
ハギノユウキ____6R 3歳未勝利 ダ1700 53 北村 友一____5着
ショウサンマグナ__8R 3歳上500万下 芝2000 54 芹沢 純一___3着
クロカンブッシュ__11R おおぞら特別 芝1800 55 田中 博康___8着
スパニッシュソウル_12R サロマ湖特別 芝1500 55 秋山 真一郎__11着


 14頭出走。掲示板が続くもののなかなか勝ち切れなかった一日だが、最後の最後でプロフェッショナルが決めてくれた。


 阪神最終に出走したプロフェッショナルが500万下2戦目で卒業。ダートに変わって本当に走ってくれている。相手関係を見ても500万下として充分な相手だったし、時計も馬場が速くなっているにしても好時計。

 いつものように中団後方待機からレースを進め、直線外から豪快に追い込んで差し切り。負けたとしたら外を回された分だけ厳しかったと言い訳にできるようなレースだったが、強い勝ち方で頭までいってくれた。今後もダート1800m戦線で上を目指せそうだ。


 セントライト記念に出走したナリタダイコクだったが、直線よく脚を伸ばして5着まで。5着といってもこのメンツで力が劣っているとは思えないレースだったんだけども。

 好スタートを切ったところまではよかったんだが、先手を主張することなく抑える形。内枠ということで前にどんどん入られて気付けば随分と後方へ。向こう正面でまたラップが緩んだにもかかわらず、前と差を詰めるどころか差を広げられる形。最後は上がり3Fの勝負というラップになっていたが、この馬は直線前が壁になって追い出せたのは直線半ば。そっからよく伸びてきていたが……。

 決して速い上がりが使えるタイプでもないのに上がり3F最速完全に脚を余してのこの5着は、むしろ今後が楽しみになった一戦とも捉えられるが。菊花賞になんとか出てほしいところだけども、抽選でなんとかならんかなぁ。

 って、パトロール見てみたら落馬の影響モロ被りじゃない。ついてないなぁ。


 3歳未勝利組からは今日は勝ち星なし。特にハギノユウキは2戦目でしっかり変わり身を見せた形だったんだが……。とにかくデビューが遅すぎたってのがすべてか。500万下組では近走不振だったホットストック・ショウサンマグナが急に好走する嬉しい誤算はあったが。


 2歳新馬に出走してきたワイルドベリーはいかにも幼さが残るレースぶりで4着まで。ま、姉も出世は遅かった馬だし、焦らずじっくりと育ててもらいたいところだ。クラシックはもちろん目指してほしいが、無理にレースを使うことになるくらいだったらさっさと諦めてもらっていいくらい。




■フジキセキ通信・9月20日号
3場開催17頭出走【2-3-1-3-8】

・阪神(9頭出走【2-1-1-2-3】)
ゴールデンジョイス_2R 3歳未勝利 ダ1800 51 田村 太雅____6着
テイエムノキセキ__2R 3歳未勝利 ダ1800 52 田中 健____2着
ワキノキルシェ___2R 3歳未勝利 ダ1800 54 橋本 美純___1着
ピサノフジ_____5R 3歳未勝利 ダ1800 56 武 豊_____4着
エイシンイチリン__6R 3歳上500万下 芝1200 55 中村 将之__6着
リーヴタイム____6R 3歳上500万下 芝1200 53 和田 竜二__8着
エイシンシテンノー_7R 3歳上500万下 芝1800 57 福永 祐一__4着
ジャドール_____12R 新涼特別 ダ1400 55 武 豊_____3着
バトルサクヤビメ__12R 新涼特別 ダ1400 55 上村 洋行____1着

・中山(4頭出走【0-1-0-1-2】)
アイティアビー___1R 2歳未勝利 芝1200 54 木幡 初広____2着
ナスケンウインド__10R 松戸特別 ダ1800 52 増沢 由貴子___14着
マルブツフジ____10R 松戸特別 ダ1800 55 横山 典弘____除外
ハネダテンシ____11R セプテンバーS 芝1200 55 武士沢 友治_4着
ピエナビーナス___11R セプテンバーS 芝1200 55 石橋 脩___7着

・札幌(4頭出走【0-1-0-0-3】)
ジートップキセキ__1R 3歳未勝利 ダ1700 56 藤田 伸二____2着
コンゴウテンリュオ_3R 2歳未勝利 芝1500 54 武 英智_____8着
クインリースマイル_7R 3歳未勝利 芝1800 54 小島 太一____13着
テンザンオトヒメ__9R 3歳上500万下 ダ1700 55 古川 吉洋__13着


 17頭出走して2勝掲示板9頭の大活躍。


 バトルサクヤビメがようやくこのクラスも卒業して準オープン入り。序盤から外目の好位をキープして、直線でしっかりとした脚で抜け出しての勝利。揉まれない外枠というのもよかったのだろう、順当に力を出し切って勝利してくれた。

 芝での実績はないものの、過去に芝で走ったのは今のような力をつける前のこと。ダートの短いところで勝ち上がってきた馬が、芝に転向して結果を残す例は結構あるし、今後は芝も視野に入れてほしいところ。もちろんダートで順調にレースが使えるのならばそれでいいのだが、準オープン以上のダートは出走するまでが大変だったりするし。

 ジャドールバトルサクヤビメよりちょい前の位置取りでレースを進めていたが、4角で外に出せず(出さず?)に直線でも前が開かない。ようやく外に持ち出して前との差を一気に詰めてきたと思ったら、また2頭の間で窮屈な態勢に。どう見ても脚を余しての敗戦だった。

 過去にもこのクラスで上位争いしていたのも含めて、こちらも順当に力が発揮できれば軽く勝ち上がってくれそう。2歳時から才能を感じさせていた1頭が、順調に使えるようになってきてようやく才能開花の兆し。一気にオープンまで駆け上がってもらいたいところだ。
【新涼特別】(阪神)?バトルサクヤビメが接戦制す


 3歳未勝利戦線は残り僅か。その中で今日はワキノキルシェが見事に勝利。同じレースで2着だったテイエムノキセキは非常に残念。また、好走続きながら勝ち上がれないでいるジートップキセキ・ピサノフジはまたしても涙をのんだりと、今年は例年以上に勝ち上がれそうな力がある馬が1着を取れずに苦しんでいる。未勝利戦が終わっても現役続行してほしい馬が何頭もいるんだけどもなぁ。チャンスもらえればいいなぁ。


 2歳未勝利戦には叩いて2戦目アイティアビーが出走、前走と打って変わって素晴らしい走りを見せてくれた。最後いい脚で伸びてはきていたが勝ち切れなかったあたりはまだまだ弱さがあるということなんだろう。目の前の1勝以上に期待ができそうな素材なんで注目しておきたい。


 ハネダテンシが1200mで久々の好走。やはりこの馬は距離は短い方がいい。長くて1400mまでという馬なのだろう。最後は僅差で非常に惜しかったのだが、どうせなら3着まで届いてほしかったなぁ、と。複勝引っ掛けたかと思ったのに。
■フジキセキ通信・9月15日号
変則3場開催9頭出走【1-1-0-1-6】

・阪神(6頭出走【1-1-0-1-3】)
カノヤキラリ____2R 3歳未勝利 ダ1400 52 田中 健_____11着
メイクセンス____2R 3歳未勝利 ダ1400 56 福永 祐一____1着
メイショウフレアー_3R 2歳新馬 芝1400 54 福永 祐一_____5着
メガリス______9R 夙川特別 ダ1200 57 藤岡 康太____2着
スリーキセキ____11R 鳥取特別 ダ2000 55 鮫島 良太____14着
フミノウインダム__12R 3歳上500万下 芝1600 55 藤岡 康太__4着

・札幌(3頭出走【0-0-0-0-3】)
タツキセキ_____2R 3歳未勝利 ダ1700 54 藤田 伸二____12着
ハニーフラッグ___8R 3歳上500万下 ダ1700 52 荻野 琢真___6着
ラクシュミーギャル_8R 3歳上500万下 ダ1700 52 五十嵐 冬樹__9着


 9頭出走で変則3場開催最終日は1勝。


 メイクセンスが未勝利戦で勝利。結局はダートでの勝ち上がりとなったが、デビュー戦の結果からも芝でも走れるタイプのはず。短い距離でゆっくりと力をつけてほしい。


 メガリス1000万下特別で2着好走。今日の馬場からすると2着でこの時計はちょっと恵まれたように見えるが、3,4着馬はこのクラスで勝利経験のある馬。決して楽なメンツだったわけでもなく、この馬もこのクラスで上位というのを印象付けるレースだった。

 これまでは1400m戦を多く使われてきたが、どうやらこの馬には1200mの方があってそうだ。前々走の敗戦で芝にはしばらく使われそうにないが、ダートだけの馬と決め付けるのはもったいない。オープンに上がるまではダートを使うとして、その後は芝でも試してもらいたいところ。テイエムアクションのように、芝ダート問わず1200m戦を走れる馬になってくれるんじゃないかと。


 フミノウインダムがこれで3戦連続の4着。その前が3着だったし、ここに来て充実している模様。前走までは小倉コースがはまったかと思っていたが、阪神に戻ってのレースで4着好走だから、今後も期待ができそうだ。でもなんか勝ち切るには何かが足らないタイプなのかなぁ。
■フジキセキ通信・9月14日号
変則3場開催9頭出走【0-3-0-0-6】

・阪神(6頭出走【0-2-0-0-4】)
エテルノグロリア__1R 2歳未勝利 ダ1400 52 田中 克典____16着
キセキメロディー__4R 3歳未勝利 芝1600 51 田村 太雅____7着
ブラックルーラー__6R 3歳上500万下 ダ1400 54 浜中 俊____2着
タマモナイスプレイ_9R 野分特別 芝1800 53 幸 英明______2着
ビッグファルコン__9R 野分特別 芝1800 53 和田 竜二_____11着
ファイングレイン__10R セントウルS 芝1200 59 幸 英明_____9着

・中山(3頭出走【0-1-0-0-2】)
ベルリンガー____3R 3歳未勝利 ダ1800 56 内田 博幸____2着
エクロジオン____8R 3歳上500万下 ダ1800 57 蛯名 正義___11着
フジサイレンス___11R 京成杯AH 芝1600 52 五十嵐 雄祐___10着


 3日開催の2日目。未勝利も2着3頭とまずまず。


 5ヵ月半ぶりのファイングレインは9着。前哨戦にしてもちょっと一息だったなぁという印象。

 好スタートからある程度前でレースを進めたものの、なんとなく動きが重い感じ。4角で早くもムチが飛んでいたが、直線では前と差を詰めることもできないまま。前が有利な展開で先行集団の後ろに取り付いていながら、前を捕えられないどころか後ろに交わされてしまったのだから情けない。

 あくまでも休養明け。初の59kgG1前の一叩き。敗因はいくらでもあるが、それにしてもちょっと。特に坂があるコースが向かないってことはないと思うのだが。ま、本番が中山コースということを考えての今日の位置取りだったんだろうし、これで変わってくれば本番では充分に期待できると思う。


 未勝利から連勝して夏を休みにあてたタマモナイスプレイ惜しい2着。開幕週でラチ沿い逃げる形だったんで踏ん張ってほしかったが、今日は相手が強かった印象。このクラスで実力上位には違いない。

 開幕週ラチ沿いと言っても、ラップを見るとなかなかに優秀な内容。速めのワンペースを自ら作り出し、直線では10秒台のラップを刻む瞬発力、最後も決して止まらずゴールまで走りきっているのは素晴らしい。1800mらしいレースだし、この馬のこの距離への適性も感じる1400mも強いんじゃないかなと思う。

 次はもう確勝でしょう。兄に負けない重賞戦線での活躍を期待。


 3歳勢では未勝利戦でのベルリンガー500万下でのブラックルーラー2着好走。特にベルリンガーはなんとか未勝利戦があるうちに勝ち上がってほしい。


 京成杯AHフジサイレンスは最後よく伸びてきていた。出遅れが大きかったのと、開幕週の馬場だったのが影響して、上位にはまったく関係ないところでレースを終えてしまったが、そこそこいい走りをしていたんじゃないかと。オープン特別のメンツでスタートが決まれば、まだまだどこかで一発の可能性はあるのかも。
■フジキセキ通信・9月13日号
変則3場開催6頭出走【1-1-0-0-4】

・中山(3頭出走【0-1-0-0-2】)
グロリアスヴュー__4R 障害未勝利 ダ2880 60 浜野谷 憲尚___14着
グレースエポナ___7R 3歳上500万下 ダ1200 55 蛯名 正義__7着
ワインアドバイザー_8R 3歳上500万下 ダ1800 57 後藤 浩輝___2着

・札幌(3頭出走【1-0-0-0-2】)
マイディアダーリン_3R 3歳未勝利 ダ1700 54 河北 通_____8着
スーパーセイバー__4R 3歳未勝利 芝1200 53 荻野 琢真____12着
アメジストリング__10R ライラック賞 芝2000 55 武 幸四郎____1着


 変則開催。今日は6頭出走して1勝。


 アメジストリングが降級戦を快勝に続いて連勝。ま、元々がこのクラスで好走していた馬だけに驚くことではないのだが、今日はトップハンデで距離もやや足りないと思われた中での走りだっただけに驚き。

 札幌コースでテンからスローで流れ、道中も遅いラップのまま。トップハンデで位置取り後方ではちょっと無理かなぁと思っていたが、3角から一気に捲くって最後の最後で差し切ってくれた。ちょっと驚いた。

 長く脚が使えるのは間違いないんだけども、どうにもこうにも速い脚がない。こっからは長い距離を選んで重賞でも格上挑戦してもらいたいところだ。
【ライラック賞】(札幌)?アメジストリングが大外から豪快に差し切る


 ワインアドバイザー連続2着。行った行ったで決まるところに割り込んだ形だが、どうにもこうにも勝ち切れない。ずっと上位で安定しているんだけどもなぁ。
カテゴリー
CssTagCloud

ツキミチャン  エイシンキンチェム  ピュアダイヤモンド  アサクサレーサー  スナッチアキス  マンボノテイオー  ノースウィナー  アドマイヤダリヤ  タイキソレイユ  キイレ  トゥルーストーリー  テンノサクラコ  エスピナアスール  ショウナンバーキン  メメビーナス  サグレス  エーシンカオルーン  ナリタシークレット  ミッキーシャンティ  アドマイヤシャイ  メルヴェイユドール  アークマイニング  ウインランブル  ダービー  セブンサミッツ  コスモバルク  ヒーロー  クッカーニャ  レレマーマ  タガノシビル  エイシンオルドス  ビーナスライン  シルバーキセキ  パープルセイル  トーセンウィーク  デルマジュゲム  ピースオブパワー  プントバンコ  コルノグランデ  ベツレヘムスター  ブラックルーラー  ニザエモン  ナリタプレリュード  キョウエイヒドラ  サトノスティング  シャイニーリーヴァ  ショウナンバッカス  トーセンラピュタ  ケイアイアストン  ピエナアプローズ  アスクジョーダン  クロンドローリエ  ジャズダンサー  ゴールデンクラウン  コスモアルヘナ  サダムパテック  ブライティアパルス  リターンストローク  ブラスリング  関東オークス  七夕賞  バナナムーチョ  サーカスタウン  キタサンガンバ  オメガブルーハワイ  秋華賞  エースドライバー  セラミックアート  セール  タマモトッププレイ  ブルーメリディアン  シャルロットノアル  イスラボニータ  イチブン  ワキノキセキ  グレイスティアラ  ダイナミックウオー  エーシンデューク  ブルミラコロ  応援馬券  カフェラビリンス  ブルザンインディゴ  フォールインラブ  ロサギガンティア  マルブツフジ  マチノアカリ  ネオザウイナー  メリーチャン  ドンデナーダ  宝塚記念  アキトフォルテ  マックヴァン  シンゼンガンプ  セルリアンコスモ  オンガエシ  ウインフロレゾン  ヴィクトリアマイル  キングノヨアケ  NHKマイルC  アクロスザヘイブン  コアレスレーサー  ダンツカナリー  ウインブルーローズ  クラスまとめ  サンライズイーグル  タマモホットプレイ  キタサンコンサート  リラ  ミラグロッサ  アドマイヤシェル  チョウカイキセキ  ジャパンカップ  凱旋門賞  バアゼルリバー  ヴィオラーネ  ロープアドープ  ヒカルカツキ  マウントハレアカラ  天皇賞  クレバートウショウ  マルカベンチャー  マサノホーク  プレシャスペスカ  ミカノレディー  ビッグホワイト  オレンジスムージー  ジャーマンアイリス  ハイベストバイオ  キンシャサノキセキ  ビアンカシェボン  アルマオンディーナ  モンサンナシーラ  メガオパールカフェ  トーホウアマポーラ  スプリングアース  エフティシュタルク  サンフレイム  クーノキセキ  サダムアリガトウ  ゴーソッキュー  ベルモントホウオウ  フミノウインダム  アポロノホウリン  トーセンギャラリー  スマートカルロス  シャイニーアース  グッドラックミー  コスモレティクルム  マーセラス  アルタイル  キングレオポルド  ゼトス  ウインユニファイド  オリアーナ  ソーミラキュラス  エルフショット  松国ローテ  ハッピーサークル  メイショウワダイコ  ブラックブリーズ  ミラクルレジェンド  シャイニングタイム  ナリタスプリング  マレボプール  エーシングランダム  ダンスインザムード  タマモコントラバス  ディライトフル  アドマイヤリリーフ  プロフェッショナル  ヴェリーウェル  ジョージジョージ  トシファイブスター  皐月賞  ミッキーマーチ  ジーガールージュ  スケールアップ  タガノハウリング  ゴールドキセキ  サフィロス  ハングリージャック  ノリノリハッピー  キタサンエピソード  ロードクルセイダー  エイシンシテンノー  アカンサス  クインズサン  アドマイヤコウベ  メイケイペガスター  ミルキープッチ  ピュアダイアモンド  シャラントレディ  ブライティアスター  ステラーケイト  セイクリッドセブン  ノーブルクリスタル  アースワンキセキ  ドラケンスバーグ  ソワンドタイガー  ダイオプサイド  ナンヨーカノン  キンシノキセキ  シャークベイ  ポップリヴァーサル  ヒカルアカツキ  マウントビスティー  ディープインパクト  タカオキセキ  ポリール  ユアマイラブ  ジャドール  サニーデイズ  ベルウッドローツェ  菊花賞  カラフルデイズ  トルバドゥール  スマイリングムーン  ネオキセキ  ポッドシルビア  スマートオーディン  フジノゴトク  カネヒキリ  ツーオブアス  コイウタ  オベリスク  シンメイフジ  ウェディングフジコ  メイショウボノム  ミラクルポイント  マルカシリウス  ウインアズライト  レインボーシャワー  ヤマイチレジェンド  シュネークリスタル  レイディルアレナ  ティノ  フリーダムマーチ  ヤマイチキセキ  マイルCS  モルトカズマ  コルポディヴェント  プルメリア  ブライティアミル  リアン  ミラクルボネット  プリームス  メイショウサムソン  プリティアクィーン  レイヌドネージュ  クロフォード  アーベントロート  タマモナイスプレイ  マザックヤース  パームアイランド  フライトゥザピーク  ゴットマスタング  テイエムライオネス  シュウジ  アドマイヤヤング  ビービーボヌール  スイープトウショウ  アズマリュウセイ  ショウナンアンジュ  メイショウジビュス  ゲネラルプローベ  シャイニーホーク  マルシアーノ  ユースティティア  オブテネール  マサノジェット  セイウンオセアン  ランパスインベガス  オフクヒメ  グランセブルス  ネコエルフ  トップライセンス  コパノカチーノ  マックスバローズ  メイプルレインボー  メイショウワッフル  モンサンビアンカ  京都新聞杯  ダイシンカレラ  ゴールデンファレノ  エルズミーア  マダムジルウェット  ビップピュアレディ  ゴーハンティング  ミリオンウェーブ  ジェイウォーク  トミケンモヴェール  アチーヴ  ピックアンドポップ  タガノレイヨネ  ソフトライム  クラシコ  タガノサイクロン  シュシュブリーズ  タマモベストプレイ  キラリダイヤモンド  オークス  マイネルパッセ  ドリームパスポート  アスクティターン  ダノンシャンティ  ビバグリーン  チーフアセスメント  リアライズリンクス  パシフィックブルー  プレスアテンション  エーシンジャッカル  スパイスシャワー  ツインピークス  ラズベリータイム  プレシャスレディー  クイーンキセキ  アイムユアドリーム  ビギンマニューバー  キョウエイプライド  安田記念  フレンチイデアル  オトコノヒマツリ  ラプレシオーサ  ショコラーチ  フロアクラフト  ミエノキセキ  レッドグラサージュ  デンファレ  ゴールドヘクター  フェブラリーS  ミツバ  ビューティサン  クランドールゲラン  サンデーサイレンス  フジノゴールド  バシレウスライオン  オースミレジスタ  コールサインゼロ  コウザンヒキリ  ノースノース  プリンスコウベ  カリスマサンキセキ  サダムリスペクト  シングンガガ  シャンパンサーベル  ルールプロスパー  ピンクベリーニ  レッドカーペット  ツクバホクトオー  Sushisan  タピエス  スズハヤトウー  ピアチェーレ  フジヤマコクリュウ  エリザベス女王杯  ナリタシルエット  コスモマーベラス  ピッツバーグ  オルティラアスール  ビップフウマ  フジキセキ  ロンドンタウン  ロードシャリオ  レッドサイファー  ダイタクリーヴァ  アドマイヤモラール  マスターソムリエ  エールブリーズ  ロースミラクル  チェスナットバロン  フィールドベアー  デストリーライズ  サンドルトン  ローズミラクル  ジェネロシティー  サラマンカ  ピュアコンチェルト  ユリオプスデイジー  ヒットジャポット  Fuji_Fantasy  サイタスリーレッド  コアレスリーヴァ  ダノンキセキ  ファントムロード  ショークール  サンマルメジャール  ポイントキセキ  ルノートル  クールマギー  キスザスターズ  アドマイヤサガス  ユキノカトレア  プリュキエール  コットンパール  ストレイトガール  ニューレジェンド  アースエンジェル  マーブルフレンテ  ブルーイングリーン  グランマルシェ  ブライトライン  ディオベルタ  クレバーカイザー  クールモア  コアレスフェーブル  レーティングまとめ  ジュエルクイーン  ジュンゲル  ハーツクライ  プレゼピオ  ウインレナータ  ショウナンカウィー  レディーゴー  アラフジ  スリーキンシャサ  帝王賞  ジューンブラジリエ  トウケイリニア  タマモホットポット  ジュヴェビアン  トーセンアマポーラ  タガノラヴキセキ  サウンドレーサー  チャームポット  ジートップキセキ  キクノエクレール  スリラーインマニラ  シャイニングホープ  ボップリヴァーサル  桜花賞  サイモンゼーレ  ダーズンローズ  ワンダーブラザウン  スティルゴールド  グァンタナメラ  ソーディヴァイン  テイエムグンカン  マイネルヴォーダン  ベストブルーム  ショウサンミーベル  朝日杯FS  馬券  レアドロップ  イクシア  カラマ  開催まとめ  アスターサンダー  ダノンマッキンレー  ストローハット  タガノビッグバン  スティンライクビー  キタサンアミーゴ  メイショウホクシン  ローザルージュ  ホーマンフリップ  ラッキーマイラブ  ブンブンブラウ  マダムヤッコ  ウインオベロン  タムロスカイ  モレサンドニ  

カウンター
ブログ内検索
月別記事
プロフィール

gigeki

Author:gigeki
フジキセキ系直系応援&成績まとめブログです。
画像はゴールデンダリア@プリンシパルSです。

edit

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

競馬リンク
競馬ブログ
RSSリーダー登録
RSSフィード
